THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: やる気倍増

2005年12月21日水曜日

やる気倍増

国内の全てのマンション、ホテル、1月末までに、耐震強度調査せよ。
国交省、ゼネコン、それに集中せよ。
出来ないじゃない、やるんだよ。
いかさまマンションあらば、国家が全て買い上げる。
たとえ何兆円かかろうとも。
国民は安心して生活して下さい。
悪は、徹底的に退治する。
悪い奴は勘弁できねぇんだ~。
これ位の事、言えねぇのか~!!
何の為の国家なんだ!!
日本人は浪花節、同胞救う為なら、少々の事は我慢するよ。

一方、ジェイコム株、利益返上?
証券業協会要請。
ふざけてんじゃねぇよ~。
ジェイコム誤発注事件、マーケットは誰にでも同じ土俵。
誰が買っても、誰が売っても、SBは SB。
売り物あるから買って、何悪いんだ。
27才千葉の青年、20億儲けた。
大した度胸だ、エライ。
ちょっと刺激受け、やる気倍増。

東証、魔女様、大股開き。
強えのなんの、とんでもない相場だ。
超仕掛け遅れも、とうとう参戦。
遅いのは解かってんだよ~。
一番強いのは、SBだから、闘いたいんだ~。
ニッシンも強えな~。
指数、高値更新。
昨日、自律反発と見ていたが、まさか抜けてくるとは・・・。
11/8、出来高45億株、これノロシとみる。
地所も強いね~。
ともかく、一番強い奴と勝負しろ~ぃ。
強い奴と闘って負けたんなら、しょうがねぇじゃねぇか。

PS
昨日はサーバー不調でご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿