THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三菱UFJ(8306)

2023年11月15日水曜日

三菱UFJ(8306)

米バカ強、米ダウ489ドル高(1・43%高)米ナス326P高(2・37%高)
ダウ、8/31の戻り高値35070ドルまで、あと140ドル。
ナス、9/1の戻り高値14149Pまで、あと25P。
ここ抜けてきたら、一服じゃない?
昨日の米市場出来高126億株、20日平均110・9億株。
これ見ると、出来高伴った上昇。

東証N225、645円高(1・97%高)
値上がり998銘柄、値下がり606銘柄、売買代金2兆4300億。
これ程強いのに、値下がり銘柄数、あまりにも多過ぎ。
業種別指数33の内、何と値下がりが10・・・これも多い。

昨夜、夢の中、三菱UFJ(8306)買え買え~と何度も何度もうなされた。
早起きさせられ、仕掛けの条件検討続けさせられた。
成り行き株数が、最低差し引き500万株。
9時06分以降の高寄り。
これが大仕掛けの条件になった。
米高だったので・・・。
弱気個人投資家の付き難い高寄り。
最低でも11/2高値1312円抜け、だよね~?
それが成り行き買い、差し引き100万株チョイ。
期待の読み大外れ~。
現物メイチの仕掛け予定が、中止。
それでも10分の1まで減らして、やっちまった~。
あっさり1%LC・・・。
24年3月期、過去最高益更新、可能性大と感じたので・・・。
金利上昇ストップが悪材料になったの~?
米のセクター別指数、銀行6・72%高で、
上昇率ダントツの1位だったのに。
まさかマイナス陰線ケツ下げ、やるとはね~?

SBG9984)出来高伴って良い戻り。
終わったかと思い気や、そうではなかった、人気あるね~。
目先の底、付けた感じ。
アドバンテスト(6857)半導体関連で唯一9時06分の寄り付き。
7%超上昇で強い。
東エレク(8035)高値更新し強い。
スクリン(7735)これ又、高値更新し強い。
何だか仕手株の匂い。

0 件のコメント:

コメントを投稿