THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トイプードル

2023年11月21日火曜日

トイプードル

トイプードルの愛犬ヴィヴィアン(女の子)
他人には飼う事勧められない。
性格が悪くて、誰にでも咬む事もある。
何度咬まれた事か・・・。
高級メガネ、噛み壊され、ジャンパー、セーター、スリッパ、帽子等々、
ありとあらゆる物を破壊され、何とも言葉にならない。
それでも、愛は変わらない。
甘え方が上手くて上手くて、全ての欠点、欠陥、許してしまう。
様々な種類の犬を飼ってきたけど、最悪だわ~・・・。

東証N225、49円安(0・15%安)値上がり902銘柄、値下がり692銘柄。
売買代金1兆7600億。
米高なのに、この弱さ・・・。
高寄りもマイ転で、高値から200円超下落。
あっさりケツ下げで、足はダメ。
円高嫌い、車と商社が弱い。
伊藤忠(8001)昨日高値更新し、強かった伊藤忠、4%超下落。
陰線ケツ下げB3でダメ。
今の地合いの象徴のよう。

マツダ(7261)ザラ場5・3%下落、2日で11%超下落。
あまりの弱さに呆れる。
三菱重(7011)3%超下落、これも弱い・・・。
三菱UFJ(8306)高寄りもあっさりマイ転、ケツ下げでダメ。
トヨタ(7203)25日線切り、B3で弱い。
それでも弱い車の中では、一番売られてないが・・・。

半導体関連、高寄りでプラスも、上値重い。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、レーザーテック(6920)、
ディスコ(6146)等々、陰線で今いち。
本日、米エヌビディア、決算発表。
昨日、高値更新なので、好決算発表しても、相場としては危うい。
GSユアサ(6674)公募増資発表で、10%超下落。
5株→1株に併合なので、実質440円だわ~、安い。
寄り前気配2100円ヤリだったので、値惚れで、
そこいら邪道の仕掛けしたいわ~。
そこまでこないのねんのねん。

良く解らない地合いが続く。
出来れば日計りで良い。
本日は半導体関連、買い持ちにしない事を勧める。
バクチで遊びで、東エレク(8035)空売りで持ちにするかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿