THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 来客

2023年11月16日木曜日

来客

米ダウ163ドル高(0・47%高)G3で強い。
米ナス9P高(0・07%高)9/1の戻り高値14149P抜けも、陰線で今いち。
昨日高値14194Pが、目先の高値になりそう。
エヌビディア1・55%安、SJIラッパ形成で足悪化。

東証N225、292円安(0・68%安)
安寄りも、ザラ場YHO強さ見せたが、陰線でダメ。
昨日、どう考えてもやり過ぎ?
利確の売り出て当たり前。
TOPIの週足参照。
押し深く、そんなに安易に、高値更新まで上昇するとは思えない。

三菱UFJ(8306)含み損1兆円。
本日の日経朝刊に出ていた。
昨日出してよ~・・・。
それが悪材料。
昨日の弱さ、良く解りました。
株鬼ちゃまが調査不足。
本日やや戻すも、上値思い。
三井住友F(8316)3%超、ザラ場上昇、引けは2・75%高。
高寄り陽線YHO、G3で強い。
含み損少ないんですか~?

アドバンテスト(6857)昨日あれほど強かったのに・・・。
ザラ場4%超下落で続かない。
引けは3・65%安。
スクリン(7735)高値更新も、伸びず、10000円ヤリ、わずか14000株。
あまりの薄さにガッカリ、相場としての魅力全く無し。
リクルート(6098)米ファンド、バリューアクトキャピタル、
1800万株取得と発表・・・どこでどう仕掛けたの?
こんな弱い足、安値買い下がったとしか思えず。
高寄りで9%上昇、引けは7・57%高、G3で強い。
とても続くとは思えない。
ルネサス(6723)売買代金3位、出来高伴ってG3で強い。
4%超上昇。

第一三共(4568)3・3兆円入るのに、何でこんなに弱いの?
11/8安値4003円アッサリ切り、足はダメ。
どこかで爆発の期待ややあるが、好きな銘柄なので・・・。
その期待感で、高寄り、遊びで何度も仕掛け、全てLC。
もう止める・・・。
4343円抜けまで我慢です。
来客なので、この辺で、ランチに行ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿