THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 孫さんの恥

2023年11月9日木曜日

孫さんの恥

中国四国管区警察局の警視正、岩本幸一(58才)不同意性交の疑いで逮捕。
ひで~野郎だわ~、こんな野郎が警視正なんて・・・。

ソフトバンクの、元部長、課長、投資詐欺容疑で逮捕。
こんな大企業の役職の野郎が、逮捕なんて、過去にあったかね~?
ソフトバンクの大恥だわ・・・。
SBG(9984)、本日決算発表、興味深い。

総理、大臣等々の給与UPなんて、よくやるわな~。
下げた方がいいんじゃねぇ~?
全く呆れる、岸田内閣。
国民とのズレを強く感じる。

東証N225、288円高(0・90%高)
値上がり902銘柄、値下がり700銘柄、売買代金2兆500億。
値下がり銘柄数多いね~。
花王(4452)7・3%高の高寄りも、寄り高で陰線で伸びす。
決算発表見通し、コンセンサス。
よく買ってくるわな~・・・邪道の買い方が・・・。
株鬼流の基本に反して、邪道の買いに対して、邪道の空売りで対抗じゃ~。
と思いつつ、売り仕掛け出来なかった、残念ねん。

三菱商事(8058)昨日のダメ足から良い戻り。
何で~?
レーザーテック(6920)仕手株だが、高値更新し強い。
昨年11月の戻り高値29645円、見えてきた。
それでも、手出し無用。
米の大口が仕手になってる感じ。
それでもいずれ終わる。
売り板が薄いのに、よくこれだけの出来高、毎日やってるわ~。

SBG(9984)安寄りケツ下げも、陽線で踏ん張る。
三菱UFJ(8306)10/24安値1185円切りも、プラ転で良い戻り。
この足はダメだよ~。
TDK(6762)高値更新で強い。
決算見通し、何の魅力も無し。
上昇要因、サッパリ・・・。
おかしな地合いが、相変わらず続く。
売り方も強いが、買い方もそこそこ強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿