THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: MVP

2023年11月17日金曜日

MVP

大谷翔平、MVP受賞!
史上初の2度目の満票!
日本人の誇りだわ~おめでとう!!

東証N225、1円安(0・00%安)陽線が救い。
値上がり1069銘柄、値上がり540銘柄、売買代金1兆8000億。
主要銘柄、ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)、SBG(9984)、トヨタ(7203)、
三菱商事(8058)等々、マイナスで今いち。

リクルート(6098)空売り狙い、安寄り仕掛けた。
全く意味の無い材料で、昨日9%高なんて、あまりにもやり過ぎ。
買う気が無いから、米ファンドが保有発表してんだよな~。
経営陣と対話進めると発言。
受けるのかね~経営陣は・・たった1%の株主の主張を・・?
米だったら、こんなのは通らないでしょう?
更に買う気があれば、絶対に何も言わないはず。
続かなくて当たり前。
昨日の買い方、おかしいわ~。

第一三共(4568)見放したら、安寄りも出来高伴ってプラ転。
目先の底付けたか~?
ケツ下げ安寄りは、全くやる気しないが・・・。
東エレク(8035)ケツ下げ安寄りでダメ。
陽線が救いだが・・・売り長がどうにも気に入らない。
スクリン(7735)気配出ての安寄り、ザラ場4・1%下落。
何か悪材料出たの~?
売り板薄くて、どうでもいいが・・・。

トヨタ(7203)寄り前気配、高かったのに安寄り。
目先、売り方出てきたのか~?
レーザーテック(6920)高値更新も、マイ転でダメ。
これも売り長だからね~。
仕手株なので、どうでもいいが・・・。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿