THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イクイノックス

2023年11月27日月曜日

イクイノックス

イクイノックス(牡4才)ジャパンカップ圧勝!!
G1、6連覇、競馬史上最強。
強いわ~。

大相撲、大関霧島、優勝!
つまんないわ~・・・。
叩き込み、引き落とし、肩透かし等々、強さ全く感じない、
極め技多数で、最低だわ~。
全くつまんない業界になっちまった~。

東証N225、145円安(0・43安)
高寄りも、陰線ケツ下げB3(陰線ケツ下げ、終値が前日安値よりも下)
でダメ。
船、鉄、銀行等々、強いが、陰線も多い。
三菱重(7011)5%超下落、先週末出来高伴って、
あれ程強かったのに、この弱さ。
おかしな地合いの象徴だわ~。

サイバーエージェント(4751)先週の週足、13週、26週線の2本抜け。
滅多に出ない良い足。
それが本日、気配出ての大幅安寄りで、足ブチ壊れ。
SBG(9984)子会社、米アーム、週足大陽線で復活。
本日、それ評価して高寄りと思い気や、安寄りB3でダメ。
リクルート(6098)高値更新し強い。
いつまで続くのかね~?
全く魅力感じない・・・。

トヨタ(7203)安寄りB3で弱い。
東エレク(8035)陰線で今いち。
米エヌビディア、足悪化、調整に入りそう。
東証の半導体関連、大丈夫か~?
アドバンテスト(6857)先週末のひどい足、B3で非常に気になった。
本日、プラスで踏ん張るも、ケツ下げで今いち。

昨日の異常な寒さ、体調考慮して、一歩も家から外出せず。
ワンコの散歩も中止。
それでワンコ不機嫌になり、夜、咬まれてしまった~。
トイプードルは本当に性格悪い・・・。
愛が終わってしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿