THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: わんこ

2023年11月20日月曜日

わんこ

大谷翔平君、わんこ好きだったんですか~?
飼ってる愛犬、人懐こくて可愛い犬。
コーイケルフォンディエとか?
うちの愛犬ヴィヴィアン(トイプードル)も可愛いよ~。
性格は最悪だけど・・・。
♪噛まれても~すきなワン~♫(別れても好きな人)
前に飼ってたリボンちゃん(パグ)これが可愛かったね~。
性格がトイプードルとは全く違う。
ただ大欠点がある。
毛が大量に抜けるんだわ~。
これが無ければね~、パグは最高なんだけど・・・。

羽生結弦君(28才)離婚発表。
結婚発表して、わずか105日目、何で~?
嫁さんに幸せであって欲しい・・・なぁんてのが離婚の理由。
本当かよ~?
男下げたね~、わずか3ヶ月で離婚なんて。
株鬼ちゃまだって、3ヶ月以上、保ってるのに・・・。

東証N225、22円安(0・07%安)
値上がり670銘柄、値下がり934銘柄、売買代金1兆8000億。
6/19高値33772円抜けも保たず、マイ転でダメ。
抜けた大節は、切ってはダメ、それが相場の基本。
トヨタ(7203)、陰線ケツ下げB3で弱い。
高値2911・5円見えてきたのに、この弱さ。
円高で売られてるのか~?

SBG(9984)25日線抜け、強い。
戻り幅で見ると、ここいらが限界かも?
東エレク(8035)高値更新も、マイナス陰線で今いち。
メガバンク3行、三菱UFJ(8306)、三井住友F(8316)、みずほF(8411)等々、
安寄りもプラ転、陽線で悪くない。
復活か~?

パナ(6752)高寄りで出来高伴って陽線で強い。
米の子会社売却が材料。
業績に関係の無い材料なので、ここまで上昇とは・・・。
続かないだろう。
東京海上(8766)ショボショボの上方修正好感し、高値更新し強い。
これも続くのかよ~?
何だか訳の解らない地合いが続く。
LCだけ厳守してね~、何仕掛けても構わないが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿