THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SUMCO(3436)

2023年6月26日月曜日

SUMCO(3436)

何の根拠も無いが、本日戻りそうな予感あった。
東証N225、ケツ下げ388円安まで売られるも、プラ転で良い戻り。
前場終値64円高(0・20%高)
値上がり991銘柄、値下がり768銘柄、売買代金1兆7600億。
本日一番の救いは、トヨタ(7203)の高寄り。
寄り前気配30円近く下だったが・・・。
ただ出来高不足。
寄り前、一番魅力感じたのはSUMCO(3436)。
寄り前気配強く、高寄りならやる気満々も、付けなかったわ~。
だらしない・・・。
半導体関連、その他、いずれも気配弱かったので。

三菱商事(8058)気配出ての安寄りも、陽線、ザラ場プラ転まであり、良い戻り。
ただ、続きそうな感じ、全くしない。
三菱重(7011)6503円まで売られた時、6500円買い、わずか1・4万株。
あまりの薄さにビックリ・・・。
安寄りケツ下げも、プラ転で踏ん張る。
パナ(6752)高寄りで良い動き、1700円ヤリわずか8万株。
これ又、薄さにビックリ。
東電(9501)続かない、クセの悪さに変わり無し。

レーザーテック(6920)6/8安値20305円切りも、良い戻り。
壊れそうで壊れない。
24年6月と25年6月、業績下振れの可能性大とか?
アドバンテスト(6857)安寄りケツ下げも、プラ転で踏ん張る。
これが踏ん張らないと、全体が辛い。
後場はどうなるのか、サッパリ・・・。
暑いから、クーラーつけて、寝ちゃおうかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿