THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 知人

2023年6月20日火曜日

知人

昨日、どうしても書きたい事があった。
6/16(金)大麻で逮捕された、俳優の永山絢斗(34才)。
その要因がどうにも納得出来ない。
知人が警察に情報提供なんて・・・。
大麻の使用を止めるのが、知人の役目だろう?
それを警察に言うなんて、仁義違反だよ。
こんな野郎と接していた、永山絢斗自身も、人としてダメ。

東証N225、208円安、値上がり420銘柄、値下がり1349銘柄。
売買代金2兆600億。
東証の上昇の3リーダー、トヨタ(7203)、アドバンテスト(6857)、三菱商事(8058)。
トップリーダートヨタ、陰線ケツ下げでダメ。
これが全体の下げに影響している。
アドバンテスト(6857)安寄りもプラスの陽線で、踏ん張っている。

バフェット、5大商社の買い増し発表。
三菱商事(8058)、丸紅(8002)、伊藤忠(8001)、三井物産(8031)、
住友商事(8053)等々、いずれも高値更新の高寄りも、陰線で今いち。
ただ三菱商事(8058)の強さが、全体救ってる感じ。
材料として全く魅力感じない。
よくやるわな~・・・商社を・・・?
それだけ物色意欲旺盛なのかも?

トヨタ(7203)そうそう、野村がTP上げを発表。
2650円→3100円、相場に影響全く無し。
東京海上(8766)同業4社で、企業向け保険で価格調整。
日経一面に出ていた。
調整ではなく、談合の方がいいんじゃない?
5%超下落、陰線ケツ下げでダメ。

楽天(4755)あぁ~500円切ってしまった~。
前総理の菅さん、携帯電話事業、何とか助けてやりないや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿