THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三菱商事(8058)

2023年6月7日水曜日

三菱商事(8058)

東証N225、467円安(1・44%安)
値上がり758銘柄、値下がり984銘柄、売買代金2兆3000億。
指数の下落率に比し、値上がり銘柄数、妙に多い。
N225はケツは下げてない、それが救い。
大引けで昨日安値31933円切れば、SJIラッパ形成。
完全に終わり、大調整入りとみて良い。

東証の下げ予兆、三菱商事(8058)の動きでやや感じていた。
寄り前気配、驚きの強さ。
150円程高かったのが、寄りは変わらず。
買い方が、売りを計画してた感じ。
伊藤忠(8001)は安寄り、三井物産(8031)、丸紅(8002)、住友商事(8053)等々、
高寄りも寄り前気配より、かなり下での寄り付き。

東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、ルネサス(6723)、
レーザーテック(6920)等々、半導体関連3%超の下落で、陰線ケツ下げでダメ。
TSMCの設備投資、計画金額の一番下で実行、と社長発言。
これが悪材料。
スクリン(7735)これも3%超の下落だが、ケツは下げてない。
三菱重(7011)高寄り、高値更新もマイ転。
前場安値6366円切りは降りる。
いや、降りちゃおうかな~・・・迷う。
川重(7012)高値更新し、陽線で強い。
これも前場安値切りあれば降りる。
楽天(4755)安値更新し下げ止まらず、どこまで下げるのか?

国際ETFVIX(1552)の動き見てると、大調整入りは全く感じない。
ここまでN225下げてるのに、何で上に行かないの?
もう、あまり意味の無い動きかも?

メールアドレスを変更しました。
kabuki73@outlook.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿