THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テトウ

2023年6月8日木曜日

テトウ

参議院委員会、岸田総理への質問。
秘書辞めさせた対応に対する、質問だった。
住宅テトウ(手当)
通勤テトウ
期末テトウ
退職テトウ
等々と発言。
手当をテトウとは・・・呆れるね~。
発言したのは、立憲民主党、参議院議員、田島麻衣子(47才)。
青山学院大学卒、米国の公認会計士の資格も取得。
それが、こんな発言するとは・・・。
あんたは麻生太郎の娘か~?
あまりにも情けない・・・。

昨日の米ナス1・29%安で弱い。
週足2段上げでTP測ると13396Pなので、ほぼ届いている。
ナスもいつ調整に入ってもおかしくない。
主要銘柄、テスラ以外、全て弱かった。
アマゾン4・25%安、マイクロソフト3・09%安、共に久々の大陰線B3でダメ。
エヌビディア3・04%安、5/31安値378ドル切り、売り線、B3でダメ。
アップルは0・78%安。
テスラ、陰線だが1・47%高、これがナスの救い。
半導体指数SOXは、0・32%安だった。

東証N225、42円安(0・13%安)、値上がり880銘柄、値下がり877銘柄。
売買代金1兆6500億。
戻り鈍く、昨日、高値付けた日のSJIラッパ、否定出来ない。
昨日の売り方強く、まだまだ売り続きそうな感じ。
驚きはエーザイ(4523)、昨日、高値圏でSJいラッパ。
それが本日100%否定し、高値更新の高寄り。
出来高伴って強い。
昨年12月高値10500円抜けてくるとは・・・。

昨日、降ろされてしまった三菱重(7011)、高寄りで強い。
高値6543円抜け、高値更新。
ありませ~ん、付けませ~ん、地合いが不安なので・・・。
川重(7012)あら~前場安値を切ってきたわ~。
昨日、出来高に惚れ、こっちを残してしまった~。
降ろされそう~・・・。

ソニー(6758)本日空売り。
昨日、SJIラッパなので、安寄り狙いも、高寄りでややガッカリ。
それでも9時04分、13590円売りました~。
危ない~・・・9時28分に寄り後高値13640円まで、あと5円の、
13635円まで戻されて、13650円抜けはLCと決めていたが。
利が乗ってきたわ~。
アドバンテスト(6857)安寄りケツ下げも、プラ転陽線で踏ん張る。
東電(9501)高寄りで強い。
これも付けませ~ん。

東証全体の下落不安は、消えませ~ん。
CP100で良いのでは?


0 件のコメント:

コメントを投稿