THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 既婚率

2023年6月14日水曜日

既婚率

契約社員制度、止めようや~。
直近の50才の男性の未婚率28・25%、女性は17・81%。
1970年代、同4・45%、2・60%だった。
現在の年収700万円以上の既婚率、90・2%。
200万円~299万円の既婚率、何と33・7%(昨夜のWBS報道)
契約社員制度止めて、労働者の給料上げるべき。
人を安く使って利益出すなんてダメ。
大企業も、子会社、下請け会社に支払大にして、給料を上げるべき。
内部留保なんて、とんでもない金額積んじゃって・・・。
国家をダメにしてるじゃない?
少子化対策、政府、あまり理解してないね~。
給料が安い野郎の元に、女性は嫁には行かないんだよ・・・。
ともかく低所得者に、収入増やす事が一番大事。

東証N225、288円高(0・87%高)値上がり1121銘柄、値下がり633銘柄。
売買代金2兆3300億。
欲求不満のストレスに耐えられず、寄り付き、パナ(6752)に参戦。
あくまで日計り、チョイ食いに徹底して・・・。
1700円ヤリ、寄り前80万株見えたので、仕掛けた。
1701円で降りました~。
まぁいいか~、やや気分転換になったので・・・。
いい加減な仕掛けだったが。
昨日の安寄り、非常に気になっていた。

東証、上昇の現在のリーダー、トヨタ(7203)、アドバンテスト(6857)、三菱商事(8058)、
これにサブリーダーとして東エレク(8035)、SB(9984)を見れば良いかも。
そのアドバンテスト(6857)、高寄りもザラ場陰線ケツ下げでSJIラッパ形成。
大引けで昨日安値18770円切ってくれば、出来ちゃう。
この銘柄の動きに特注。
トヨタ(7203)この凄まじい出来高、恐れ入りました。
高値更新の高寄りも、やや下振れで陽線も、十字線に近い。
2300円ヤリ130万株、もうチョイ欲しい感じ。

SBG(9984)出来高伴って高値更新し強い。
よう続くわ~。
上ヒゲやや大で今いちだが・・・。
日産自(7201)業界がPBRをゲラゲラ騒いでいるが、これは何と0・41倍。
業界で一番の低さ、何で~?
それだけ将来暗いのか~?
超弱い日本郵政(6178)、PBR、0・34倍、何で~?
PBRは業種によって、全く中身が違うので、単純に比較は出来ない。
三菱商事(8058)又々高値更新し、商社相場では代金トップでリーダー。
何で強いの~?
上にTP6756円、あと33円だわ~。

三菱重(7011)この強さに驚き。
TP軽く超えてきた。
これ又よく続くわ~・・・。
今日は蒸し暑いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿