THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電(9501)

2023年6月23日金曜日

東電(9501)

東証N225、193円高で寄るもマイ転、前引け542円安(1・63%安)
高値から安値までの下落、839・9円だった。
6/7は、同794・7円、凄い下落幅だわ~。
リーダー3社、トヨタ(7203)、三菱商事(8058)、アドバンテスト(6857)等々、
いずれも高寄りも、陰線ケツ下げでダメ。
全体整理突入とみて良い。

東電(9501)寄り前気配524・9円買い、525円ヤリで悪くなかった。
売り板見て、ビックリビックリ~・・・。
530円ヤリ、何と寄り前180万株、これは凄い。
行っちゃえ~必ず取ってくるだろう・・・。
材料は無視だ~。
あれ~気配下げてきて、寄り何と0・5円高。
買いを寄り10秒前に取り消し。
寄り後、高値抜けに仕掛け変更。
速攻で抜けてきたので、521・1円から仕掛け。
予想通り530円、あっさり取ってきた。
550円ヤリも95万株、これも取ってきた。
高値555円付けてからの下げ、547円~546円、9時52分に降ろされました。
久々に美味しかった~。
525円位の寄りだったら、もっと玉いけたのにな~・・・。

ともかく買い仕掛けは強気で、抜け狙いが一番。
LCを徹底する事も大事。
含み損は持っちゃダメ。
今週もお疲れ様でした。
CP100で良いかも。

米のテスラ、SJIラッパ、30%超否定してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿