THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 週足連続陽線

2023年6月12日月曜日

週足連続陽線

東証N225、220円高(0・68%高)、値上がり1466銘柄、値下がり299銘柄。
売買代金1兆4800億。
N225の週足、先週で9週連続陽線。
2003年6月からの週足連続陽線、調べてみた。
8週連続が2回、9週連続が1回、10週連続も1回、計4回だった。
5年に一度しか出ない8週以上の連続陽線、その後の展開は省略。
1980年からも調べてみたい。
データ無いわ~・・・。
週刊チャートブックあれば、調べられるが、無いわ~。

国会図書館に行けば、週足チャートブックあると思う。
投資レーダー創業者で社長やってた河野氏が、国会図書館に寄付したと言ってた。
15年位前かな~?
N225、今後どう動くのか、興味津々。
今週陽線なら、10週連続で20年で2回目。
そうは陽線続かないとみるが、「神のみぞ知る相場の世界」なので、
どうなるかは、予測がつかない。
テクニカルで見れば、上昇続ける為には、3~4週の押しの浅い調整必要。
いつ調整に入っても、おかしくないとみるが・・・。

三菱重(7011)買い気配出ての高寄りで、高値更新し強い。
先週末、何であんなに弱かったの~?
全くおかしな地合いだわ・・・。
週足2段3段同時形でTP測ると、6415円~6786円。
本日ほぼ到達。
この大型株クラスで、2段3段同時形やるとは、驚きの驚き。
三菱商事(8058)変則で週足2段3段同時形のTP測ると、6317円~6756円。
下のTPには届いてるわ~。
こんな大型株、2段3段同時形なんで、ビックリポンや~。

アドバンテスト(6857)不思議な動き、安寄りも陽線ケツ上げで強い。
高値18470円まであと140円、これも足は休みが必要。
その日暮らしの地合い、LCを徹底し持ちは止め、日計りに徹した方が良い。

広末涼子ちゃん(42才)不倫の疑惑、週刊文春に報じられ大変だわ~。
長時間、涼子ちゃんをマークしてる野郎がいるんだね~。
つまんねぇ仕事・・・。
勘弁してやって欲しいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿