THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2023年6月16日金曜日

売り板

昨日、久々に16期生の聖子ちゃんから連絡あり。
父上が昔のチャートブックを、多々保有しているそうだ。
そのチャートブックで、週足連続陽線を調べたところ、
1986年に10週連続、一度あったそうだ。
1986年から1990年のチャートブックがまだ見つからないそうだ・・・。
見つけてくれ~、是非とも。
元気そうで、強気で半導体関連、攻めていると言ってた。

東証N225、179円安(0・54%安)値上がり855銘柄、値下がり894銘柄。
売買代金1兆9000億。
トヨタ(7203)リーダーがまさかのケツ下げとは・・・。
野村(8604)10時に調べている売り板、著しく増えているので、上まで見ると、
560円ヤリ、何と265万株あった。
地合い今いちだけど、これは取ってくるんじゃねぇか~?
と見て、553円仕掛けてみた。
あれ~559・2円まであるも、555円まで下げてきた。
実は、何だか眠くて、10時40分に寝てしまった~。
故に、原稿が無い。

後場、先物、200円以上高い。
トヨタ(7203)も40円近く気配上がっている。
何か好材料でも出たのか~?
アドバンテスト(6857)は、マイナスも陽線で踏ん張っていたが・・・。
今週もお疲れ様でした。
何だか眠気が取れず、もう寝ちゃうわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿