THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 隠し録音

2021年12月6日月曜日

隠し録音

こんな低俗な卑劣な行為、隠し録音。
現役の国会議員がやるなんて・・・。
泉田裕彦(衆議院議員)氏が、星野伊佐夫(新潟県議)氏に行った行為。
この星野っていうのも、どうにもなんねぇ野郎だが・・・。
これでは、泉田を現職の国会議員は誰も相手にしない。
女性なら許されるが、野郎は絶対してはいけない行為。
誰も批判しないのも、おかしい。
変な国だね~日本国は・・・。

おぉ~ちゅごい、ヴィヴィちゃんの腰振り、可愛い可愛い、何をしても可愛い。
東証、ダメだ~。
泉田と同じ動き、否、ちょっと違ったかな?
N225、336円安まであり、引けは162円安(0・58%安)
値上がり1071銘柄、値下がり993銘柄、売買代金1兆2600億。
指数マイナスだが、値上がりの方が多い。
あれ・・・始まっちゃったわ~。

SBG(9984)どうにもならない弱さ。
押し目買いダメの教科書のような動き。
米上場の、アリババの下げ厳しい。
足も最悪。
レーザーテック(6920)陰線ケツ下げで弱い。
28430円の下の節切れば、大調整入り、手出し無用。
東エレク(8035)半導体関連で孤軍奮闘の動き。
プラスで陽線ケツ上げ、悪くない。
SUMCO(3436)11/29安値2396円切り、足大幅悪化。

マネックスG(8698)前場10%超の下落。
11/19安値803円切り、完全に終わりました。
日本製鉄(5401)復活ですか~?
まだ出来高足らないが、目先の大底は付けたとみる。
1850円ヤリ2万株、これじゃ~ね~・・・もっと出せ~。
川崎汽船(9107)異常な強さ、売買代金、日本郵船(9101)を大きく上回り、
東証全体で2位。
続かないと見ていたが、強い。
来期の配当、即ち23年3月期の配当1290円、
とサプライズ予測、モルガン・スタンレーが。
そんな先の事まで、解るのかね~?

相変わらず、その日暮らしの地合い、本気でやっちゃ~ダメ。
押し目買いなんぞ、クソ喰らえじゃ~。
切り返し狙いなら良いが・・・。
寒いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿