THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 川崎汽船(9107)

2021年12月13日月曜日

川崎汽船(9107)

米の竜巻、凄い被害、死者100人以上とか。
温暖化の影響なのかな~?
竜巻は3月~5月に多発とのこと、それが12月・・・。
やっぱり温暖化対策をしっかりやらないと、人類終わっちゃうよ~。

超姑息な男、正体暴露。
現職の国会議員が、新型コロナウイルス、雇用助成金、受け取るとは。
あまりにも小粒ちゃんで、せこい、汚い、ずるい、こまい・・・。
石原伸晃の事。
今回落選したが、幹事長までやってたとはね~・・・。
昔から大嫌い。
政界パーティーで会った事あるが、その服装のセンスの無さ、呆れた。
まるで売れないお笑いタレントのような、派手な服装だった。
岸田総理にもガッカリ。
長男が秘書なんだね~、自民党は党名、世襲党に変更したら?
二人とも国家国民の事より、己優先の人物、嫌だ嫌だ・・・世襲はダメ。

東証、12/10(金)の下げ分、あっさり埋めてきた。
米高だったから当然か~。
N225、258円高(0・91%高)、値上がり876銘柄、値下がり1184銘柄。
売買代金1兆500億、ショボイ。

出来高伴って上昇したのは、川崎汽船(9107)と三井ハイテック(6966)のみ。
三井ハイテック(6966)、22年1月期の決算、上方修正評価。
わずか1ヶ月半後の決算、何でここまで評価するのかね~?S高。
川崎汽船(9107)、どうも出来高信頼出来ない。
買い方、作ってるな~。
粉飾という表現はもう出来ないが、実際はしたい。
このボラで823万株、やり過ぎだよ・・・。
12/8の出来高1954万株やった時、上下のボラは580円あった。
前場のボラ、250円。
ぼちぼち終わりくさい。

日本製鉄(5401)、高寄りもあれ~ケツ下げだわ~、又々LC。
寄り前、1858円ヤリ11万株出ていたので、参戦しちまった~。
00円、05円ではないので、あまり意味もたないのかな~?
1900円ヤリ9・6万株、少し出てきた。
12/9安値1835円、切らなかったのが救い。
後場危ないかも・・・?
JFE(5411)は1401円切ってしまった。
トヨタ(7203)あっさりケツ下げ、陰線でダメ、足悪い。

SBG(9984)5646円抜け、やりたくなってしまった~、遊び感覚で。
日立(6501)全く理解出来ない動き。
売り方、買い方、何がしたいの?
レーザーテック(6920)31260円の節、抜けてきそうな強さ。
足悪くないが、全くやる気無い。
リクルート(6098)11/29安値6861円切り、アウト。
ここ切ったらダメ。
売り玉無いわ~・・・。
ZHD(4689)、マネックスG(8698)、終わりました。
SUMCO(3436)半導体関連で、何でこれだけ弱いの?
2341円切ると、下に厳しいかも?

チンタラムード蔓延で、積極的に仕掛けるものは無い。
川崎汽船(9107)は、実は鉄則に反し、空売りやってしまった~のねんのねん。
7170円、7180円の陽線・・・を。
掟に反しちゃダメでしょうな~。
地合いがそんな地合いなんだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿