THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 15000円

2021年12月20日月曜日

15000円

松田聖子ちゃんの娘、神田沙也加ちゃん(35才)自殺?
何でだろうな~、悲しいね~。
彼女のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

森永卓郎、来年の東証N225、15000円まで下落と発言。
おめぇに何が解るの?
相場の素人だろう~?
15000円まで下げたら、国家が終わっちゃうぞ~。
いい加減な事ばかり、言ってんじゃねぇよ~。
昔から大嫌いな野郎、ウケ狙いの発言ばかりで・・・。

東証N225、490円安(1・72%安)、値上がり162銘柄、値下がり1981銘柄。
売買代金1兆1400億。
下落幅に比し、代金異常に少ない。
単に買い物が引っ込んでしまってるだけ。
それほど怖い下げではない。
日本製鉄(5401)寄り前気配、指数安にも関わらず、1920円買いと強い気配。
成り行きの買い物、差し引き30万株近く入っていた。
JFE(5411)は気配下だったので、何か好材料出てるのかと思い、調べるも無かった。
買い注文だけは準備、寄り10秒前に止め。
気配下げに下げ、結局安寄り。
やっぱりダメだわ~。

SBI(8473)ダメダメ北尾証券、5・96%安、下げて然り。
経営者としての方向感、まるで無し。
何がしたいの?
レーザーテック(6920)12/17(金)ケツ下げずに踏ん張り見せるも、
本日あっさりケツ下げでダメ。
ダメ足ばっかりで、買い仕掛け対象無し。
見学で良い。
先週末、強かった銘柄も、仕掛け対象の足見当たらず。

オミクロン株、世界に蔓延。
ニューヨーク、新規感染者数、過去最多を更新。
大丈夫なんかな~、日本は・・・?
自粛続ける、感染怖いので。


0 件のコメント:

コメントを投稿