THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 天然ワクチン

2021年12月2日木曜日

天然ワクチン

米ダウ、昨夜12時過ぎに、スマホで確認したら450ドル高だった。
それが、今朝見たら466ドル安。
何だかヒドイ地合いだね~。
高安の上下幅997ドル66セント、とんでもない乱高下。
直近で最大の陰線幅、B3で足はダメ。
米ナス、1・83%安、B4でダメ。
これ又、直近最大の陰線幅。
オミクロン感染者が米国内で確認されたのが、下げの材料とか。

昨日、久々に医療業界に詳しい、む~博士とTelで話した。
オミクロンを「天然ワクチン」と呼んでるそうだ。
殆ど症状無く、ただの風邪よりも軽いらしい。
よって感染すれば、コロナの免疫になる。
なぁんて話だった。
む~博士は猫好きだね~。
又々飼い猫1匹増えて、3匹になったそうだ。
猫に癒されてると語っていた。
博士も4蜜好きだからね~、しばらくやってないが、来年は出来そうだね。

東証、N225、184円安(0・66%安)、値上がり945銘柄、値下がり1145銘柄。
売買代金1兆4700億。
厳しい下げだが、何とかN225ケツ下げてない。
SBG(9984)下げ厳しい。
昨年9月安値5432円、見えてきた。
これ切るようだと、2609円まで下の節無し。
孫さん、1兆円の自社株買い、やってるの~?
売り方の強さ、凄まじい。
日本製鉄(5401)寄り前の売り板、あまりの薄さにガックリ。
薄過ぎて、相場としての魅力、全く感じなくなった。
買いたいけどな~。

グローバルウェイ(3936)本日分割初日、差し引き230万株超の成り行き売り長。
S安で寄らない。
この類の銘柄、誰が仕掛けてるのかね~?
全く理解出来ない。
マネックスG(8698)、三菱自(7211)、日本通信(9424)、ZHD(4689)等々、
仕手っぽい銘柄、遂に終わりくさい。
ZHD(4689)寄り前の板、780円買いと超高。
それが安寄りだわ~、ヒドイ寄り前板・・・。

ソニー(6758)節13650円切り、足ダメ。
変な買い方、感じるが、足はダメ。
レーザーテック(6920)何とかケツは上げているが、暴落の危険感じる。
単なる仕手株だからね~。
いつ終わっても、おかしくない。
下げ出したら5000円位あっても、不思議じゃない。
東エレク(8035)昨日安値59330円切り、ケツ下げ、これも危ない。

船株が強い。
商船三井(9104)の足が一番良かった。
本日、ちょっぴり参戦。
あれ~、昨日、船でティック1番の川崎汽船(9107)、上昇率トップ。
昨日の足は、一番ダメだったが・・・。
その日暮らしのおかしな地合い。
整理突入とみて、本気でやっちゃ~ダメ。
「含み損は万死に値する」
これ覚えといて。
含み損はダメだよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿