THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寝坊

2021年12月3日金曜日

寝坊

あれ~、起きたら9時半だった・・・。
久々の寝坊。
昨夜入った温泉効いて、眠りが深かった~。
温泉は良いね~。
昨日で4連チャン、今日は行かない、混んでそうだから。
集中力、寝坊で全く無い。
米、良い戻り、詳細調べる気力無し。

東証、船株強いです~、恐れ入りました。
商船三井(9104)12%超の上昇、驚き!!
船はこれだったのか~?
業績上方修正とか。
商船三井(9104)7600円降りました。
船株3社、前場高値、目先の天井とみる。
押し深いので、そうは続かないだろう。

日本製鉄(5401)景気回復ハッキリすれば、必ず大復活とみる。
なんてったってアイドル~ではなく、貞子ちゃんだから・・・。
SBG(9984)何でこんなに弱いの?
下の節5432円、アッサリ切ってしまった。
売り方の強さ、ハンパ無い。
何か大悪材料ありそうな感じ。

半導体関連、東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、SUMCO(3436)、
ルネサス(6723)、アドバンテスト(6857)等々、いずれも陰線ケツ下げで弱い。
何か悪材料出たんかい?
調べる気力無し。
グローバルウェイ(3936)又々S安売り気配で寄らず。
差し引き成り行き売り物、280万株超え。
信用買い残223万株ある。
これで飛んじまう個人投資家、何人も出るだろうな~・・・。
ヘチゲロは、やっちゃダメ。
何がヘチゲロだか、基準何とも言えないが。

米、コレほど良い戻りしてるのに、日本株、何で弱いの?
値ガサはダメだけど、中低位はそこそこ戻している。
TOPIは0・55%高。

今週もお疲れ様でした。
もう寝かしていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿