THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 代金激薄

2021年12月16日木曜日

代金激薄

生まれた時から育ててきて、2才8ヶ月になった、別格のえんちゃん(エンセイ君)
昨日、丸1日いなくなった。
あれ~遂に独立か~?寂しいな~・・・と思い気や、やっぱり本日戻ってきた。
ヘタレなんでね~、他では生きていけないのかも?
名前をノブテルに変えようかな~?
そのヘタレ、石原伸晃、全くのセコチン野郎。
奥さんが社長の企業が所有するマンションに、政治事務所移し、
多額の家賃払ってきたそうだ。
つまんねぇ事を、ようやるわな~・・・。
こんなのが、元自民党で幹事長やってたんだよ~。
自民党、やっぱりおかしい。
岸田総理、やっぱりダメ、何も決められない。

東証、米高受け、408円の大幅高で寄り、584円高まであり、引けは444円高。
上に伸びない。
売り物が引っ込んでしまっただけ、にしか見えず、エース不在の地合いに変わり無し。
売買代金、何と1兆3300億、これしか出来ないの~?
こりゃダメだわ・・・。
SBG(9984)陰線ケツ下げ、マイナスでダメ。
ソニー(6758)、パナソニック(6752)、NEC(6701)、みずほFG(8411)、
日本製鉄(5401)等々も、ザラ場マイナスまで下落。
良く解らない地合い。
値上がり1676銘柄、値下がり400銘柄。

日本製鉄(5401)驚きの安寄り、ビックリ。
売り板やっぱり薄い。
いずれ大復活確実と期待しているが・・・。
レーザーテック(6920)3126円抜けてくるとは、驚きの強さ。
あっそうそう、米高忘れてしまった~。
ナス、2・15%高、直近に無い大陽線。
SP500、1・63%高、大引けの市場最高値は、1/10の4712P。
昨日、4709Pで終わり、抜けてきそうな強さ。
ダウ、1・08%高。
ナスとダウはケツ下げだった。
エヌピディアが、出来高伴って良い戻り見せた。
7・49%で売買代金GS4200億。

東京エレクトロン(8035)高寄りも陰線で今いち、ザラ場伸びず。
船3社、強い。
日本郵船(9101)代金、川崎汽船(9107)を久々に上回り、良い動き。
川崎汽船(9107)は番手だからね~。
トヨタ(7203)高寄りも陰線、上予想以上に重い。
日立(6501)とリクルート(6098)、この動き、良く解りません。
手出し無用でいいわ。
キヤノン(7751)出来高伴って強い。
今12月期、増配発表、それを好感している。
今回は付けなかった・・・。

もう寝ちゃう。
鉄2銘柄を持ちにして・・・期待感が強いので。


0 件のコメント:

コメントを投稿