THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジェリー藤尾

2021年12月10日金曜日

ジェリー藤尾

もう2年間、電車にも乗ってないし、県外にも行ってない。
あぁ~電車に乗りたい・・・。
♪ 何処か遠くへ行きたい~ ♪ 古いね~、いい歌だよ。
なぁんて感じ、コロナ、もう勘弁してよ~。

米ダウ、ほとんど変わらず、ナス、1・71%の下落。
ハイテクが弱い。
何が何だか良く解らない、米の地合い。
テスラ、6・10%安。
エヌピディア、4・20%安、ともにB3で足悪化。

東証N225、115円安(0・40%安)値上がり674銘柄、値下がり1390銘柄。
売買代金1兆5500億。
MSQの割には、代金少ない。
このチンタラムードでは、上にも下にも大きく動きそうにない。

日立(6501)昨日の下げ、80%程度否定してきた。
なんだったの~あの下げは?
SBG(9984)陽線もケツ下げで今いち。
トヨタ(7203)陰線ケツ下げでダメ。
マネックスG(8698)JPモルガン、新規格付け、アンダーウエイト650円。
効いちゃったわ~、この格付け。
7%超の下落で、終わりくさい。

日本製鉄(5401)出来高不足、しっかりしてや~・・・。
まだケツ上げてるが。
ソニー(6758)高寄りも陰線ケツ下げでダメ。
魅力無い銘柄だね~。
レーザーテック(6920)ケツ下げも下に加速しない。

船3社、昨日、後場の出来落ちひどく、ダメかと思い気や下げない。
良く解りませ~ん。
野村(8604)本日陽線なら、7日連続になる。
出来高あればね~・・・。
売り板、出てくればね~。
SUMCO(3436)下の節2352円切るも、下げず陽転。
これも良く解りません。

こんな地合いなので、本気でやっちゃダメ。
遊び気分で良い。
今週もお疲れ様でした。
寒いよ~、ヴィヴィアンの散歩が辛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿