THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キャサリン

2021年12月14日火曜日

キャサリン

ミセス京都と称される、京都市議の豊田恵美(41才)
離婚協議中の夫、豊田貴志(46才)に政務活動費不正利用で告発された。
こんなバカ男がいるんかね~?
何があっても、おかぁちゃんを告発なんて・・・野郎としての仁義違反。
男はよぅ、何があっても、何をされても、女性と争ってはダメ。
このアホ野郎、前原誠司の秘書やってたらしい。
嫌だ嫌だ、もっと批判しろ~こういうバカ男を。
国会議員の泉田、こいつももっと批判しろ~。

米ダウ、0・89%安、ナス1・39%安。
ナスは3日連続ケツ下げで、足悪い。
個別ではエヌピディア、6・75%安。
12/6安値、下の節280・38ドルまで、あと1ドルしかない。
この足はダメ、相場、終わった可能性大。
売買代金GS3500億。
テスラ、4・98%安、12/6安値950・51ドルまで、あと1ドルまで下落。
あら・・・テスラの売買代金、どっかいっちまった~。
確か5100ドルだったかな~?

東証N225、136円安(0・48%安)TOPI、0・01%高。
値上がり735銘柄、値下がり1334銘柄、売買代金1兆600億。
レーザーテック(6920)30090円切り、足大幅悪化。
31260円抜け、やれる形だったが、崩れました。
東京エレクトロン(8035)これ又61750円切りダメ。
SUMCO(3436)やっぱりダメか~?
ダテに2352円切ってきた訳じゃ~ない。

SBG(9984)マイナスも陽線ケツ上げで、何と踏ん張っている。
トヨタ(7203)昨日のダメ足、100%否定し良い戻り。
出来高足らないが・・・。
日本製鉄(5401)1835円切らず、これ又何とか踏ん張っている。
いずれ来るでしょう。
日立(6501)この足はダメ、終わりました。
川崎汽船(9107)一番強い奴、空売るなんて、何やってんだか?
チョン喰いで降ろされました。
本日も下げない。

マネックスG(8698)767円切り、これ又完全に終わりました。
ファストリ(9983)超値ガサで全く興味無いが、昨日の足は局部Wで良かった。
それが本日安寄りでダメ、おかしな地合い。
買いでは仕掛け対象になる銘柄無し。
CP100で良い。

寒いね~、ヴィヴィちゃんごめんね~、散歩サボらせて~。
否々、いかに辛くても、愛犬にはつくさねば・・・。
そうそう、ブス猫オネちゃん、人懐こくて素晴らしく可愛い。
名前をキャサリンに変えたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿