THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大相撲

2014年5月23日金曜日

大相撲

昨日、鬼社長の母上と実妹2人連れて、5人で大相撲観戦。
母の日、プレゼントです。
注目の二番、共に期待大きく裏切る内容。
遠藤、懸賞多くかかる為、相手も必死。
昨日、今日きた若僧に、舐められてたまるか~、なぁんて意地もあるのかな~?
大砂嵐に、こっぴどい負け方、内容悪すぎ。
ヤツ、稽古不足じゃない?
タニマチも多いだろうし、若いし、遊び過ぎかも・・・。
稀勢の里、おたおたしちゃって、相撲になってない。
メンタル面、全く駄目。
何とかならんのかい?

世界は動いている。
タイでクーデター
北朝鮮と韓国、ミニ軍事衝突
中国ウィーグル自治区、爆弾テロで31名死亡
日本人は、エネルギーに乏しく、国家に躍動感無い。

東証、やっぱり野村(8604)、良い動き。
全体の売買代金8966億、そこそこ良い水準まで戻ってきた。
あの野村(8604)の635抜けは、仕掛けないと駄目な局面。
LC覚悟でね。
新日本製鐵(5401)も危険水域262、やや遠のいた。
昨日のみずほ(8411)には、ちとビックラ。
193付けてからの逆襲。
これが今の地合の象徴かも・・・。
危なかった三井住友FG(8316)、そこそこ良い戻り。
本日は、東レ(3402)まで、動き変わってきた。
やはり、真ん中指標銘柄、シャンとしないと、本気でやれない。
駄目なのはソニー(6758)、この人、何処に向かってるのか?

今週もお疲れ様でした。
レディース合宿で、ボロボロにされちゃったよ。
物凄い情熱、今のまま正しく学べば、必ず強くなる。

エビス12、遅くまでお疲れ様でした。
さすが数学の天才、そろばん四段、反応が早い。
ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿