THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 原発

2014年5月14日水曜日

原発

GWと言えば、性獣だ。
痔の手術を2回した。
即ちGW、なぁんてね。
何だ受けねぇじゃねぇかよ~。

原発再稼働させるのは、そう難しい事ではない。
安倍総理が、腹くくって、こう言えば良いのだ。
「国家の為、10年間に限定して、原発再稼働させて下さい。
原発無い方が良いのは、充分承知しております。
ただ、このままだと、日本経済ジリ貧になり、どうにもならない局面も想定出来ます。
万が一、この10年で何かあれば、私が腹切りますから。
国民の皆様、どうぞご理解を。」
このくらいの事、言わないと、再稼働は無理。
誰か、責任取る人いないと、日本経済が終わっちまう。

徐々に興味薄れてきた、日本プロ野球界。
大谷翔平、昨日完封勝利。
大したもんだ~、あっぱれやろ・・・。
大したもんなのは、どんな批判受けても、大谷に二刀流やらせ続けている、日ハム監督の栗山英樹。
結局、何とかなっちゃいそう。
リーダーというのは、こうあるべきかも。
駄目なのは、DNAの中畑清。
頭悪そうで、ウケ狙いばっかり、お笑いに転向した方がいいんじゃない?
一番嫌いなのは、楽天の星野仙一。
時々、ベンチ内の表情、TVに映るが、その醜いこと、醜いこと。
しつこいが、中日監督時代、球界の至宝、王様の胸ぐらつかんだ事は、絶対許せない。
野球界は、長島、王、金田、張本、野村、この5人は別格なのだ。

んで東証。
下げそうで下げない、貞操観念の強い、オネェちゃんのパンツのよう。
ケネディクス(4321)、やっぱり強いわ~。
出来高が違う。
ちょっぴり偽装の疑いあるが、あの買い残は本物だろう。
厚い買い残は、人気の証。
遂に関門の418も抜けてきた。
真ん中は、どいつもこいつも、上の売り板今いちで、本気になってやれないな~。
出来高もショボイ。
今日はチョッピリ掴まっちまった~。
セイコーホールディングス(8050)、15年3月期予想、過去最高を30%経常で上回ってくる。
配当も5円から7、5円に増配予想。
セクターが駄目なんか~?
本日は、ケネディクス(4321)を筆頭とする地べた屋が強い。
何か政策転換でもあるのか~?
前場売買代金8000億に届かず。
この代金では、大型ちと苦しい。
しばらく中小型で、お茶濁しそう。
物色意欲はそこそこあるから、やるものは幾らでもあるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿