THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 14期生募集

2014年5月26日月曜日

14期生募集

凡庸な忙しい日々送っている、凡庸な稼ぎしかない人々にとって、相場はとても魅力的な世界。
売りと買い、二つしかない単純な世界。
簡単に利、得る事が出来ると、錯覚させる世界。
差別、全く無き世界。
ワンミスで、全ての資産飛ばしちゃう、恐ろしい世界。
小さな資金、莫大に増やす可能性ある、魅力的な世界。
その世界に魅了された私にとって、相場とは生きる全て。
その簡単、単純な世界で、何故敗けてしまうのか?
それは、相場の仕組み、システム、理解してないからである。
正しい学習が足らないからである。
相場が「技術」の世界と、理解してないからである。
正しく学習し、トレーニングし、技術さえ習得すれば、誰でも常勝組になれるのである。
普通の頭は必要だが、それほど優秀な頭は必要無い。
株鬼流は、テクニカルが基本である。
テクニカルはオカルトではない。
案外、理論的に説明出来る。
学習時邪魔するのが、一般社会における論理的思考なのである。
相場は、数学より物理学に近い。
更に、心理学的思考も時として必要。
それら、全てテクニカルで説明出来る。
若き現役時代、ファンダメンタルズの鬼だった。
愛する顧客、その手法で大損させ続けた。
そこから、ファンダメンタルズ思考の誤りに気づき、テクニカル猛勉強。
日々、グラフ用紙に、日足100銘柄、引き続けた。
相場で勝ちたいが一心で。
多くのテクニカルの先人達にも、直接学んだ。
いずれも一長一短、そこから修正に修正を加え、検証し続け、独自の株鬼流に到達した。
テクニカルは凄いと思う。
2011年、3・11、大震災時、東芝(6502)の日足は、直前に大暴落を見事に示唆していた。
2001年の9・11、2008年のリーマン・ショック、いずれも株鬼流テクニカルでは、下げを予知していた。
強気でみて、やるもの無くば、やらないのが株鬼流。
よって、大暴落には付き合わない。

君は何の為に生きているのか?
楽しむ為ではないですか?
人は皆、楽しむ為に生きているのです。
感動する為に生きているのです。
その為に、何が必要でしょう?
お金ですね。
今の仕事で、充分楽しむ為のお金、得られますか?
君は、何の為に相場と闘っているのですか?
勝って、お金得る為でしょう?
我慢重ねて、コツコツ貯めてきた虎の子、相場に巻き上げられて、悔しくないのですか?
今こそ奮起して、闘争心燃やして、立ち上がりなさい。
そこのモテない君~、モテる男にはしてあげられないが、口説ける男には、してみせましょう。
相場技術をしっかり学んで下さい。
そこから、道が拓ける事でしょう。
手塩にかけて、何とか一人前にしたいと思います。
志ある方は、14期生に応募して下さい。
一年後には、全く別の君が、相場と闘っていると確信します。
必ず強くなります。
必ず勝てるようになります。
私の指導方法で、素直に、真面目に学習すればね。

相場技術を習得し、豊かな人生を歩みたいと、真剣に考えている方
(女性も可)

週1~2回のチャット講習(夜9時半~)
対面講習会、合宿実践トレーニング等々
半年で仮免、1年で本免を目指します。
ご希望の方は、下記までメール下さい。
締め切りは、5/31(土)です。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、応募動機、投資金額、投資歴、明記して下さい。
尚、定員に限りがあり、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい。
非合法組織に属している方、又は関係している方はご遠慮願います。

メールはこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿