THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 歌姫

2014年5月15日木曜日

歌姫

TVオタクの株鬼様が、今まで観てきた中で、最高傑作がこれ。
「歌姫」
グッときたぜよ~!
イッキュウちゃんが、借りてきてくれた。
少々の事じゃ泣かないイッキュウちゃんも、ボロボロ泣いたそうだ。
悲しいお話だが、涙と笑い、上手く混在させ、更にヤクザ者まで登場。
何度も何度も、泣かされちまったぜよ~。
ドラマの、入り口と出口、秀逸。
ドラマの主題歌、TOKIOの「青春」もいい曲だよ。
只今練習中、マスターして、カラオケで歌うぜよ~。
今からTSUTAYAに走れ~。
DVD全6巻、探しだせ~。
疾けアイアン、疾風の如く、老いたる青年の夢を乗せて。
ツヨちゃん、これ観た?
観てても、もう一度必ず観て。
ツヨシとヤングとアイアンは、必ず観ること。
これは業務命令です。
昨日は、9時間も観ちまったぜよ~。(くどい)
今日から、我が家の公用語広島弁から土佐弁に変更か~?
それほど単純な男なんです、私は。

NYヤンキース、田中将大、今朝のメッツ戦、完封!!
無傷の6連勝。
なかなかやるね~まー君。
ここ20年で、最高のピッチャーは、ダルビッシュだと思う。
ダルは凄い、ダルは魅力的、いずれメジャーでパーフェクトもやるだろう。
大谷翔平君も、ピッチャーに専念させたい。
バッターで使うのは、ちと勿体無い。

今度は、小学校の教諭、大麻所持で逮捕。
何だか驚かないね~、何が起こっても・・・。

東証、ソニー(6758)、業績悪で苦しんでいる。
我思うに、ソニー(6758)は、GEにはなれないのでは?
金融部門で稼いだ銭、本業で食い潰している。
出井、ストリンガー等の、くだらぬ経営者が、会社駄目にした。
アホ経営者、トップに就けば、有能な人材、必ず社外流出する。
かつて、三洋電機がそうだった。
ド素人のキャスター、野中ともよを社長で起用。
耳を疑ったね、あんまりアホ過ぎて。
経営というのは、プロの仕事。
それなりのスキル無くば、無理なんです。

野村(8604)、日立製作所(6501)、三井住友FG(8316)、ズルッといかないが、
相変わらず強い売り方の存在感じる。
05年3月期、企業収益過去最高見通し。
それでも、株価は上にいかない。
市場、全く信用してない。
みずほFG(8411)、7円配当予想。
利回り3、4%、何かおかしい、何か変だ。
みずほ、何で自社株買いしないの?
配当するより、かなり特でしょう?
自分の会社の株価に、自信が無い証。
経営者が自信がない会社の株、誰が買うの?
高利回りに放置されている銘柄、経営者がアホな証、自信の無い証、将来暗い証。
相場は、利回りが仕掛け動機が一番駄目。
11痔20分からのチンタラチンタラ、もう見てられない。
真ん中は駄目だ。
ハチ公でいかなくては。
ハチ公即ち忠犬、中堅ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿