THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2014年5月13日火曜日

無題

オームの井上嘉浩、元部下、売っちゃ駄目でしょう?
菊地直子、ちょっと哀れ。
本日の公判で、中川智正は、彼女かばっていた。
いつ何時、どんな事情あっても、仲間売っちゃ駄目だよ。
仲間売るヤツはクソ。
57歳の小学校の校長、シャブで逮捕、これどこの国の話?
衰退国家っていうのは、こんなもんか~・・・?

田村厚労大臣、年金支給開始時期、75歳も視野に発言。
馬鹿か~コイツは~。
全く考えられない発言。
60歳で定年退職後、75歳までどうやって暮らせと言うの?
年金なんてインチキ、もう止めちまえ~!
100年安心プランはどうしたの?

アメ、バカ強。(九州のバカツヨじゃないよ)
ダウ、SPとも、史上最高値更新。
恐るべき強さ。
アメはエネルギー事情一変。
シェールガスが経済の根幹支えている。
原発止まり、バカ高いエネルギー原料、買わされている日本とは違う。
原発、無論無い方が良い。
しかし、背に腹はかえられんのよ・・・。
何とか国家経済の為に、動かして欲しい、相場の為にも。
相場が上がるのであれば、悪魔に魂でもチンポコでも売っちゃうよ。
あっ、株鬼様のチンポコはもう売れないか~。
日本経済、とっても苦しい。
経常収支でわずか7000億の黒字。
貿易収支に至っては、10兆の赤字。
このままでは、円と日本国債の信任揺らぐ。
何とかせねば、日本国地獄みる。
本当に怖いのは、円安と国債安。
国債の金利暴騰すれば、日本国終わっちまう。
日本国経済の舵取り難しいが、それをやるのが、政治家のお仕事。
俺に総理大臣やらせてくれないかな~。
3年できれいにしてやるのに・・・。

東証、アメ高に助けられ、300円近い大幅高。
ただ、主力、出来高今いちで、迫力ゼロ。
前場売買代金も8100億で、ショボイ。
日立製作所(6501)、これまで買われてた訳じゃないのに、チョコッと業績見通し悪ければ、このざまくれ。
東証の象徴かも。
三菱重工業(7011)、良い形になったが、下の買い板厚く、ちょっと全力でやる気になれない。
先っぽだけが良いかも、出来高もちと物足らない。
ケネディクス(4321)、大好きな大好きな銘柄。
出来高伴って、良い動き。
381円抜けてくるようだと、ちとうるさい。
売買代金今いちなので、狙いは中小型の方が良いかも。
不動テトラ(1813)、偽装テトラ、やっぱり買い方苦しくて、出来高作ってたな~。
本日、業績悪で急落。
5人しかいない不動産屋アルデプロ(8925)、コイツも故郷に帰って行く。
クソ足でも、空売っちゃ駄目だよ。
昨日、いすゞ自動車(7202)、空売って、ちょびっとだけど大やられ。
こんなクソ足から、上行くんだから、嫌な地合だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿