THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リーダーシップ

2010年1月19日火曜日

リーダーシップ

「どんなに実績あろうと、どんな人物であろうと、70歳定年制断固として死守し、公認は致しません。総裁としての私の考えに反対なら、どうぞ離党して下さい。決して止めませんよ。わかった?舛添君。」
このくらいのこと、言えればねぇ~谷垣さん。
自民だわさ青木、76歳、立候補表明。
虎之助も続きそう。
山拓はどうするんなら。
こんなジイ様ども、いまだのさばっている自民、衆議院選敗北の総括まったくできていない。
このままだと、絶滅しちゃうよ。
これほどの敵失ものにできなくば、本当に終わりだ。

ここ一両日、様々な著名人あの世に旅だった。
元ジャイアンツの小林繁、タレント・ミッキー安川、歌手・浅川マキ、元ジャイアンツ・桑田投手の実父、元ジャイアンツ名物寮長・武宮敏明、等々。
やっぱりこの中では、小林繁かなぁ。
全盛時代、良い球投げてたわぁ、イキのいい。
皆様のご冥福を心よりお祈り致します。

東証、指数は横ばいだが、個別は強い。
本日は野村格上げの6501日立。
昨年高値337、やっと見えてきた。
337を超えてくると、この上ほとんど累積ない。
言い換えれば、337までが正念場。
足から見ると、一休み、即ち、週足で陰線欲しいところ。
309で止まり、236からの上げ幅73円の20%押し、294くらいで止まれば、絶好だわ。
足から様々なケース想像するのは、非常に楽しい。
後は6758ソニーだわ。
週足4山抜けだからなぁ。
4000円まで累積ほとんどない。
明日は8316三井住友の値決め。
従来、当日売られたが、昨日の8840大京は買われた。
SMはどうなる?
本日、10期生のジャイアンの真似し、9972アルテックで遊んじまった~。
たまには小型も楽しいね。
みんなはやっちゃダメだよ、そんなこと。
1本に絞って、全力行くのが株鬼流。
これに勝る手法はない。
相場は散らしちゃダメ。
材木屋もダメ。
小銭欲しがってもダメ。
常に種玉残るように、やらねばダメ。
悪いクセはすぐつく。
小銭を追うものは、所詮小銭持ちにしかなれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿