THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: PBPの掟

2010年1月14日木曜日

PBPの掟

PBP、ピンクバーパーティ、即ち、「竿をピンクに保つ会」。
初代会長、動きがいいねぇ。
即日、北陸支部立ち上げる。
支部長は5期生次元、支部長補佐は10期生ゴエモン。
なかなか活動しとるわ。
ここの掟は凄いよ。
飲み会の時、必ず奥方と1戦交え、しっかり抜いてくること。
酒の勢いで過ちを犯さぬよう。
なんだかつまらなそうな集まりだねぇ。

小沢陸山会、鹿島、強制捜索。
実質国家元首が、このザマクレでは、、、。
金を払った側、ペラペラペラペラ、しゃべっちゃっちゃダメだわ。
口の堅さは男の誇り。
チンコの堅さにつながる。
口もチンコも堅い方がいい。

JAL、次期CEOに稲盛和夫内定。
77歳のジジイに何ができるのか。
この人、確か出家したんじゃない?
コメントも大いにおかしい。
JAL立て直す自信は無い、ど素人だから。
JALの社員のために頑張りたい。
これはダメでしょう。
公的資金入れるんだから、国家のために頑張るでしょう。
男として経営者として、旬終わっている。
もっとダメなのが、いまだに京セラ名誉会長なんて肩書きで活動していること。
肩書きなんざ、老人に不要。
頼む方も頼む方。
受ける方も受ける方。

東証、底堅く強く、儲からない。
SB、何も今日出てくることないでしょう。
パナもそう。
昨日終わったと思った郵船、戻り高値更新だよ。
電気セクターが強い。
銀行も動きちと変わってきた。
調整かと思えば、小休止。
ほんのつかの間の小休止。
やりにくいやりにくい。
君たちの地域は雪どうですか?
各地で大荒れだね。
鹿児島まで雪とは。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿