THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 緒方拳

2010年1月20日水曜日

緒方拳

小沢おこちゃま民主党、どうにも気に入らない。
昨夜、JALの件で、前原国交大臣、TV出演。
しらーっとした顔で、偉そうに当たり前な事、ほざいていた。
永田メール事件の落とし前、どうつけるんなら~?
突っ込ませた張本人は、死んでるんだよ~・・・。
前原、彼の通夜、葬儀に、行ってないじゃないか。
その他のベテラン議員も、許し難い。
当時の若き執行部、支えるのが役目じゃなかったの?
裏献金を、銀行振り込みなんて、決してあり得ぬ事、何でベテラン議員、止めなかったの?
特に経世会出身者の罪重い、小沢、渡部、羽田、岡田、鳩山等々。
最近の渡部恒三、うるせぇんだよ~。
その気になりやがって、すっ込んでろ~。

JAL、負債総額、何と2兆3000億超。
ふざけた話だよ。
08年3月、優先株で1500億ファイナンス。
その時点での財務、どうであったのか?
どうにもこうにも、この金額は納得いかない。
監査法人も、役員も、皆私財没収の上、島送り。
市場、なめてんのか~?
何が新生JALだ~。
社員の意識変革が勝負、なぁんて、訳の解らん事、ぬかすな前原。
こんな野郎が国交大臣、寂しい寂しい・・・。

東証、指数強い割に、どうにも儲け難い。
先週、銀行株にワッときた時、チラッと思った。
メガバンクと、SBに回ってきたら、調整近し・・・と。
何だか、当たっちまいそう。
野村、売り方妙に強い。
日立、コイツ、業績ちと上にきそうだ。
野村の格上げ、気に入らないが、引けで10月高値314円上回るようだと、337まで、一気あるかも。
本心は、休んで欲しいと願う局面。
ともかく、高値しか買っちゃ駄目。
高値しか買わないのが、株鬼流。
本尊は、たまに安値もやっちまう。
完璧なトレーダーに、どうしても成れない。
最近の大チョンボは、4536大証の参天製薬。
11月の決算発表で、上方修正。
その数字に惚れ込み、ナンピン連発。
3100円台から買い下がり、安値2670円の地獄見た。
どんなに良いと思っても、買い下がっては駄目。
解っちゃいるけど、やってまう。
それでも、俺ほどの技術あらば、すぐ取り返しちゃうけどね。
下手な君達は、安値買っては駄目でちゅよ。
引かされたら、戻りなど期待せず、即LC。
LCさえ出来れば、ブッ高値攻める事、いくらでも出来る。
ブッ高値攻めねば、爆発しない。

愛しのヴィヴィアン、散歩中、他の犬のクソ、大いに気になる。
他人の犬のクソほど、頭にくるものはない。
ヴィヴィアン、小型犬ながら、ウンコは緒方直人の父親並。
緒方直人の父、即ち、大型犬。
はい、大変失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿