THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2つの辞令

2010年1月13日水曜日

2つの辞令

ピンクバーパーティ、即ち、「竿をピンクに保つ会」。
初代会長に、2期生ツヨシを任命する。
副会長は、4期生むーちゃん。
最高顧問に、北の将軍様しんちゃん据えよう。
「全日本竿師連合会」6期生黄龍を仙台支部長に任命する。
黄龍なら十分資格あるとみる。
竿師として今後の活躍期待しよう。
奈良支部長として、ニシも使ってみたい。
ピンクバーパーティに負けないよう、日夜切磋琢磨してほしい。
何に負けないのか、よくわかりません。

母親の介護施設に向かう車中から、初老の男の姿。
路端の空き地で、ヘルメット着用し、タバコを吸っていた。
おそらく警備の仕事、休憩中なのだろう。
タバコは害ばかりではない。
庶民の楽しみなのだ。
介護施設でも、病院でも、狭いスペースで、働く人かたまって喫煙している。
この一服というのが、楽しみなんです。
それを増税なんて、とんでもない。
1日、1箱2箱の人は、タバコ止める必要ありません。
何といっても、タバコの抑止力は素晴らしい。
止めて半年超、ものすごく止めた害がきています。
また吸っちゃおうかなぁ~。
鳩山さん、増税の場合は必ず国民に頭下げなさい。
くだらない理屈いってんじゃないの。

東証、ちょっと一服かなぁ。
いい形のもの多々あるが、ちと買い疲れ感も見えてきた。
ソニー、松下、こいつらも続くか否か。
10時過ぎのチンタラムード、とても耐えられない。
売り板厚くなくば、高値簡単につかみにいってはダメ。
ちぃとずつが、懸命かも。
昨夜、性獣A、思わぬ帰郷。
やっと、戦いの準備できたが、日にちが、、、。
本格始動は、来週だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿