THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 見せ板

2010年1月21日木曜日

見せ板

最近、昔の寄り前板、目につく。
ストップ安に張り付き、寄り直前、売り物消えて無くなる。
誰が何の目的でやっているのか?
一般投資家、非常に混乱するので、当局の取り締まり期待したい。
見せ板は、無くならないと思うが、市場の信頼性は薄くなる。
後場、SB、京セラ、ファナック、TDK、ユニクロ、やってるわ~。

東証、アメ安にもめげず、いい切り返し。
8316三井住友、公募価格2804円に決定。
2805円と読んでいたので、ほぼピタリだわ~。
前回の3928円、遙か彼方、今回は失敗出来ない。
失敗したら、市場から永久追放。
それに、みずほ、控えている。
強いのは、ソニー、SB。
ただし、乗せると辛いよ。
昨日乗せた日立、本日LCだよ・・・。
上だという自信あっても、半降りしちゃうのがぼくちゃんの株鬼流。
大好きな大好きな5706三井金、上方修正で、小節265抜けてきた。
269引けで上回るようなら、ウシシシ・・・。
後場は放棄。
ある大企業取材の為、東京へ。
それでは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿