THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日立

2010年1月27日水曜日

日立

負のオーラ満載の長期ステイ型老人介護施設。
魂の抜けたような無表情の車いすの老人軍、ちょっとまいった。
人はどんな環境にも慣れてしまう。
老いれば老いるほど保守的になる。
老いた母、とても心配。
さりとて、24時間見てやれぬため、同居も不可能。
出来ることは、なるべくたくさん顔見せること。
子に出来ること、意外に少ない。

巷では、小沢事件で、すずめ達ピーチクパーチク。
説明責任云々とホザクはアホのド素人。
元秘書3人逮捕されている現実。
何もやっていない訳がない。
やったこと、やってないとどう説明するの?

昨日、相場ほとんど見られず、夕刻くたびれて帰宅。
元気なきヤングちゃんに、日立の終値聞かされ、さらに疲労困憊。
ふてって、夜11時就寝。

本日、日立含む全玉、手仕舞い。
久しぶりにCP100。
日立、郵船、松下、ソニー、三菱UFJ、等々、主力の大陰線、とてもいや。
日立、236→329、上げ幅に対する3分の1押し、これ298円。
半値押しで282円。
2割押しの310円が理想であったが、結局駄目。
昨日安値、301円、C点になればまだまだ生きている。
前場からやるものがなく、眠くて眠くて、どうにもならない。
後場放棄で、愛する母のもとにいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿