THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 甘確

2009年11月9日月曜日

甘確

34歳と35歳、詐欺容疑で逮捕されている、ごく普通の小太りの女二人。
妙にリアリティーあるから、中高年、もてない、もてた事ない男、コロッと騙されちまう。
美人だったら、案外騙されないもんだよ。
騙され、金取られるのは・・・命まで取られるとはお気の毒。
そこで命取られぬ為の女性にしてはならぬ三原則の復習。
1、追求
2、追跡
3、待ち伏せ
解りましたね、奥さんにしても駄目ですよ。
相場の世界は逆三原則
3、はともかく、1と2はやらなきゃ駄目。

東証、出来高不足、何ともやりきれぬ。
この代金では、日立、東芝クラス、ちと荷が重い。
9437ドコモ、先週末に引き続き、上場来安値更新。
3402東レも弱いわ~。
二度止まった496、切ったら早いね~。
TOB期待の3404三菱レーヨン、どしたんだい~?
強いのは、損保と古電、クボタだが、明日どうなるか、全く自信持てない。

一方パチンコ業界。
ちと台、入れ替え過ぎ。
行きつけの店、遂に新台当日、空台出だした。
こんな事、過去になかった。
やっぱり、パチンコは出るから楽しい。
出なければ、地獄だ・・・。
当りを楽しみたいので、どうしても甘確に行っちまう。(別名貧乏台)
1パチコーナーが、一番客つき良い。
1パチ増えれば、台入れ替え難しくなり、パチンコメーカー苦しくなる。
その辺、良く考えて欲しいよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿