THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 税収

2009年11月19日木曜日

税収

今年度税収、38兆に届かず。
そんなこと前からわかっていたでしょ。
それで、95兆もの予算?
民主、どうすんの?
子供手当て、農家の個別補償、高速道路無料化、暫定税率の廃止、等々、全てお止めになったら。
ついでに、政権も手放し、再度総選挙なんてどうかなぁ~。
鳩山総理、非常事態宣言でもしないと、すぐ見放されるよ。
事業仕分けなんて、短い時間でいるだのいらないだの、そんな簡単に決められるの?
この国は、どうなってしまったのか?
先行き暗い、若者かわいそう。

東証、泣いてるわ~。
足から買えない。
今日、好材料ポンポン出てるが、全く無反応。
好材料に無反応、地合の悪い証。
昨日も言ったように、形できるまでやらずともよい。
見方変えれば、ファイナンスで流動性、市場にじゃんじゃん供給してくれれば、将来の肥やし。
売りものが増えることは、非常にいいこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿