THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キングボンビー

2009年11月13日金曜日

キングボンビー

夜10時半、来客あり。
鬼社長のダンスの先生。
彼女、とてもギャンブル好き、中でも麻雀とパチンコ大好き。
その辺、鬼社長と五寸。
てな訳で、午後11時過ぎから御開帳。
終わったのは、想像に任せるわ~。
この二人、過去、我が息子に、「最低だね・・・」と言われた。
土曜日午後1時御開帳、グルッと回って日曜日の昼でも、まだ終わらない。
その間、俺は放りっぱ。
やっぱり最低だわさ~、息子がそう感じたのも解る。
しかし、人は遊ぶ事こそ、一番大事。
遊ばなければ、何の為に生きてるのか?
「酒と泪と男と女」、これを替え歌にする。
♪打って打って~、遊んで打って~、打って~、打ちつかれて眠るまで打って~♪
遊び疲れる、これぞ人生の醍醐味。

我が町に、遂に0、5円パチンコ現る。
玉1000円買えば、何と2000個きちまう。
もうゲームセンター以下だね・・・。
パチンコメーカーの前途に暗雲。
庶民は、パチンコする金、無いんだよ~。
今、甘確の「桃太郎電鉄」にはまってます。
登場するキングボンビー、性獣Aにクリソ。
とても親近感あります。
釈迦の新台も良いよ。

東証、眠くて眠くて、殆んど見てません。
うるさいヴィヴィアンに吠えられ、起きただけで、目は覚めてません。
何となく弱いのは解ります。
強いのはバカ天ですね~。
何故今日は、ますですね口調なんでしょうか?
ちょっと、静観で良いかも。
それでも、小銭いくらでも落ちているので、強いトコ攻めれば、何とかなりそう。
ジャイアン得意の、8202ラオックス、強いね~。
ソコソコ売り物あるので、おもちゃとして、絶品だね。
ただし、扱い難く、危険物取り扱い主任の資格いるよ。
この10期生のジャイアン、1期生のキンちゃんにクリソ。
腕は、抜群だね。
ヘチゲロの帝王、将来楽しみだわ~。

6期生の殿下、御気づかい、有難う。
母は順調な回復で、年内家に帰れるかも。

今週もお疲れ様でした。
明日も遊び友達が、午後いちで来るそうな。
あぁ~忙しい忙しい・・・・。
後場ぶん投げて、キングボンビ―に会いに行っちゃおうかな~。
そうしよう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿