THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エネルギー不足

2009年11月5日木曜日

エネルギー不足

小沢一郎、至福の時。
鳩山、実に使いやすい。
決断力、統率力、いまいち。
育ちの良さだけが取り柄。
友愛だって結局お祖父ちゃんの受け売り。
政権交代、実にいいけれど、小沢の天下だけはごめんだ。

日本郵政の社長人事、この国の人材不足如実に表している。
斉藤次郎ではどうみても後戻り。
京セラの稲盛氏や、7&11の鈴木敏文にやらせたら?
そうは言っても、彼らも小粒ちゃん。
天皇法皇と崇めたてられる我が城から出れぬ。
まっこと、つまらぬ国だわさ。なんで国家のために働けないの?

東証、とっても危険が危ない。
この表現、北海道のしんちゃんが好んで使ってた。
遅くなりました、第2子誕生、おめでとう。
しんちゃんちゃんが2児のパパ。
時代は確実に動いている。

野村、日立、いよいよ危ない。
重工も危険。
トピもやばい足。
ここはちと手すかせたい局面。
代金も低調。
市場エネルギー確実に不足している。
三洋電機、ちとまいったねぇ。
比率決定前の合併銘柄、TOB、減資、等々、基本的にホールド避けたい。
特に合併に関しては、手出し無用。
特設ポストに移さないのは、東証の怠慢。
知識不足の個人投資家、何度も苦杯舐めさせられている。
過去、トーメンがひどかった。
てなわけで、8309 中央三井手出し無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿