THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リングネーム

2005年11月28日月曜日

リングネーム

ラオウ、ケン、カシアス、ジャッキー、シュラ、ブル、リッチー、ヤング、バン、コー、トゥモロー、スター、乱棒、
この辺まではいいけど、シーザー?
57のオジサンだよ~。
シーちゃんと呼んでも、返事無し。
「自分はシーザーと呼んで頂かないと、お返事出来ません」だとさ・・・。
7期生のリングネーム、ここまで凄いと、先行きちと不安。
講習会やっと終りました。しんちゃん、たぬき、ヒトシ、鯱、ラッキー、遠くからお疲れ様でした。
俺も疲れちゃったよ・・・。
何故なら、居残り6人だよ。

東証、SB様、本当にお疲れ様でした。
否、貴女の事だから、弱気のオジサンが買うまで、上のような気がする。
ちょっと心配なのはみずほ。
全体上なら、上だろう。
騰落、N225、8連騰、25日MAとの乖離5%、嫌な指標も多々ある。
喰えるものはいくらでもあるけど、体が浮ェって、思い切ってガツンと行けない。
古川電工、返して~、帰って来て~。
この台詞が出る時は、相場強いんだ。
同じ声、SBの早降りオジサンからも聞こえる。
住金の時もそうだった。
アドバン、買い方上手いなぁ~。

今日はこんなところです(筑紫アホ哲也風)

0 件のコメント:

コメントを投稿