THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無気力

2005年11月22日火曜日

無気力

相場、元気がねぇな~。
俺も夜遊びたたり、元気ねぇ~。
東芝、そんなに悪材料なのかい?
全体引っ張ってきただけに、警戒信号と観るべき。
住友鉱強いな~。
アームも抜けてきた。
くたばらないのは、SB、トヨタ、野村。
ちょっと、全体休みたがっているように感じる。
本日、またまた寝坊。
ポジ少ないと、気ゆるんでしまう。
11/22、いい夫婦の日だって?
車のナンバー、1122ぶら下げている輩、結構見かける。
1188、これも多いね~。
こんなナンバー、よく付けてられるよ。
本日もやる気のみられない、とりとめの無い、戯言でした。
明日は休み、我が家では、「かずら会」開催。
「かずら会って、ご存知ですか?」
さよなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿