THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マッサージ機

2005年11月17日木曜日

マッサージ機

最近、マッサージ機、良いのあるね~。
欲しがる気持ち解るよ。
しかし、チョト待て。
家にあればいつでもできる。
おかぁちゃんとのおセックスと同じ。
いつでもできれば、あまりしない。
場所取るだけで、あまり使わないよ。
だから、購入止めなさい。
親へのプレゼント考えてる人、現金で上げなさい。

SB、踏み入ったと思しき、瞬間長~い上ヒゲ陰転。
完全に終わっちまったと思わせ、猛反騰。
このスタイル、今回の相場の特徴。
新日鉄もそうであった。
基調強い。
個別整理、案外早く終わるかも。
毎日毎日、言う事違う。
そうなんです。
相場に対しては、いい加減がいいのです。
自らの思考、即ち相場観に酔っては駄目。
(指数強いな~)
毎日コロコロ変わるのが、正しい相場観。
戦闘能力高めて、命より大事な銭取られない様、しっかり闘おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿