THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 熟年離婚

2005年11月25日金曜日

熟年離婚

若き女性に言い寄られ、「仕事ばかりしてきたので、恋人でもない女性と、旅行なんて出来ない」
な~んて言う、60歳の無職男、どこにいる~?
57~58歳のオバサンに、「あなたの力になりたい。今後あなたを支えて行きますから」
な~んてホザク物好きな年下男、どこにいる~?
ドラマ「熟年離婚」、ひどいね~。
前者の男、何やっても西部警察の渡哲也。
後者、今や元横綱、貴乃花と化した松阪慶子。
アホで無理な設定、賞味期限切れの役者勢揃い、単なる甲羅干しだね。
こんなの観て、喜んでるヤツはいねぇだろうな~。

偽装マンション、当事者にメディアで言いたい放題言わしてんじゃないよ~。
即、パクレ~!!

東証、寄り前外資売り越し。
嫌~なムード。
SB、大きく安寄り。
鉄セク、弱電も安寄り。
アドバンに至っては、昨日のS高、半分帳消し。
ちょっと気になっていたのは、みずほと日新製鋼の高寄り。
その後の切り返しは見ての通り。
完全にド捉まりとみたSB、恐れ入りました。
基本的需給、悪くないんだな~。
本心は、押し目買いクタバレ~・・・です。
ちと、気になる銘柄あって、日新鋼、西友、昭和電工、しかけ損ないました。
全体に、相場休みたがっているようにみえる。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿