THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 未公開株

2005年11月4日金曜日

未公開株

490億、19000人から資金調達。
資本関係の無い協力会社通じて。
そして破綻、490 億は何処へ。
そのインチキ会社の名は、平成電電。
これって詐欺じゃないの?
市場活況になると、未公開株詐欺多発。
上場企業でさえ危ないのに、未上場?
どんな美味い話でも、どんな著名人が勧めても、その手に乗らぬこと。
「他人の儲け話に耳貸すな」
最近売れてきた、ハードゲイとか何とかのレイザーラモンHG。
これあくまでマニアックな世界。
おセックス連想させる、妙な腰使い、TVで放映止めてほしい。
HGには関係ないが、美輪明宏、おすぎとピーコ、美川憲一、ピーター、最近のカバちゃん、気持ち悪いんだよ~。
ついでに嫌いなのは、トンネルズの石橋、こんなの何でウケルか、全く理解出来ない。
スマップ、特に嫌いなのは中居、出てきただけで胸クソ悪い。
ロンブーなんてのは最悪。
こんな芸無し観て、喜んでる国民多数、国家のお先真っ暗。

ヤマご免ね。
過去最高の売買代金、SB の3500億だと勘違いしてた。
更に上があったとは、驚きました。
先週末のみずほ、3765億、これも凄い数字。
ただ、全体における占有率も考えてみたい。
ITバブル時のSB、時代背景考えると、とんでもない数字。
手数料割安な現在の状況考えると、実質は、みずほ、まだまだ及ばないとみる。
4年ぶりに指数14000円奪回。
そら恐ろしさ感じる強さ。
この調子だと、新日鐵もいずれ高値取りそう。
円安気がかりだが、上昇基調に変化なし。
やるモノはいくらでもある。
上方修正で、大きなサプライズ有ったモノが続きそう。
日本電産、オリックス等が好例。

川口で、オートレースの全日本選手権。
2年前の今頃、日本信販は200飛び台、出世したね~。
みずほは安値から15倍。
今後も大化け銘柄多々出そう。
秘密銘柄は、材料出るまで、ホールド勧める。

そうそう、ジェンキンス「告白」なんて本を出しやがった。
胸クソ悪いので、山積みになっている一番上を、裏返してやったわい。
報ステ、野郎が免許取ろうがどうしようが、報道すんじゃねぇ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿