THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: なめんなよ~

2005年11月21日月曜日

なめんなよ~

相場なめんじゃねぇぞ~。
こんな良い環境、長く続く訳ねぇだろう~。
専業?
ふざけてんじゃねぇぞ~。
相場良い時の決断は必ず失敗する。
再度繰り返す、仕事あるヤツは仕事せぇ~い。

高橋尚子、SBみたいな女だな。
死んだと思ったら生き返りやがって・・・。

東証、かなり危ねぇぞ。
横に広がり過ぎて、核が無い。
6701~03、こいつらファンダ決して良いとは思えない。
単なる水準訂正じゃないの?
しかし、喰えるモノ多々ある。(毎日同じ事言ってるね~)
リスク感じながらのしかけ。
矛盾している様に聞こえるが、相場とは矛盾の連続。
迷ったら、株価に聞いてみよう。
「上なの?下なの?」
足が答えれくれる。

いい天気だね~。
遊び行きたいところだが、後場も喰う。

土、日、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿