THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 論理矛盾

2005年11月2日水曜日

論理矛盾

定期収入あるナイトから見ると、専業、楽に写るのかな~。
両者、相場に対する意識に、天地のひらきある。
定収こそ、LC恐れぬ胆力の源なり。
利に対して、頑張りも全く異なる。
専業、必然的に、利入れ早い。
目先の銭、必要だから。
時間軸の違い、これ決定的。
ザラ場見ない方が良いケース、多々ある。
異常な集中力使い、精神に過大な負荷かかる。
よって、体きつい。
3期生Tooy、今の仕事、大切にして頑張れ。
一流企業の管理職、これ恵まれている事、再認識せよ、
地合の良い時、専業になろうだなんて、ユメユメ考えぬこと。
2002年秋~2003年春頃、ヒドイ地合。
決断はこういう時だ。
初めて道場に来た夜、同期の回天とサトウと君の不安そうな顔、忘れられない。
「あんな風に成れるんでしょうか?」
自信に溢れた先輩をみて、言った言葉、印象的だった。
仕事ある者に告ぐ、悪い事は言わない、専業は止めよ。
相場技術は、「抜かずの刀」と心得よ。

東証、ちょっとやり過ぎだな~。
いったんCP100がいいかも。
こんな簡単に儲かっちまう地合、続く訳がない。
昼から、出掛けるか~。
しかし、まだ喰えそうだな~。
大いなる論理矛盾、これが相場の世界。
今日は寒いよ~。
秘密銘柄、高値更新も一休み。
板が厚くなったら休む習性あり。
天井は高いとみる。

ジャンボ尾崎、破綻。
プロ野球を利用した野郎だから、最後はこんなもんか~。
三木谷、堀江、村上、20~30年後、見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿