THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サヨナラ

2005年11月16日水曜日

サヨナラ

うるせえな~、こんな時間に・・・。
電話は、ディーリングルームにいるツオシからだった。
寝坊、あぁ~、儲け損なっちゃったよ~。
それでも気を取り直し、パジャマ姿で格闘。
この野郎、負けてたまるか~。
命より大事な銭、かかってんだ~。
1円も損したくないんだよ。
基本的需給にさしたる変化なし。
ブチ壊れのみずほ、、驚異の切り返し。
魔女 SB、遂に8000円リーチ。
銘柄間違えると、怖い局面。
ここ凌ぎ切るのが腕。
さよなら~。

「サヨナラ」と言えば、ダビスタ思い出す。
繁殖牝馬として最高だった。
ダビスタと言えば、スーパーシェビニオン。
これにSSつけると、とてつもない強い馬でた。
俺の最高傑作は、カオルリボン。
これは強かったぞ~。
タテトオーというのもいた。
牧場名付けるのが面倒で、た行、上から、タテト。
タテト牧場、またやっちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿