THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2005年4月26日火曜日

無題

JR福知山線脱線転覆、とんでもない大事故。
運転士、不適格者だったそうな・・・。
管理者責任、重いよ。
亡くなられた多くの方々、家族の皆様、さぞかし無念でしょう。
心よりお悔やみ申し上げます。

東証、アメ高反応薄。
GW控え、様子見ムード蔓延。
先物に振り回され、疲れる。
新興市場に行きたくなるわ~。
小LC連発、手と頭、バラバラ状態。
無線で少々取り返したが、前場マイナス。
1円も損したくないのに、くやP~。
値上りランキング、ひどいメンバー。
出来高あるものは、オール上ヒゲ。
日米とも、上か下かさっぱり解らず、決めつけずに、足信じる局面。
注意は首吊り足、離れて高寄りしても、カブリ多い。
面白いのは、相場より、自民党の茶番劇。
除名覚悟で、法案反対してみろ~。
棄権なんかするなよ~。
誰が造反するか、興味津々。
クソ自民、クソ民主、いったいどこが違うのか、サッパリ。
「組織は純化せよ」誰の言葉だか忘れたが、そんな時期じゃないの?
両党割れ、解散総選挙、強く望む。

0 件のコメント:

コメントを投稿