THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: つまんない、出ない

2005年4月15日金曜日

つまんない、出ない

4月1~2週、個人売り越し、上手いじゃん上手いじゃん。
下手なのは、相も変わらず投信、お前らプロだろう?
高い給料ビル、トッテンだから、シャンとしろ~。
東証、陰湿で嫌な下げ、アメ、SP500、節切り。
野村、週足最悪。
みんな無事か~い?
巨人、また勝っちゃったよ、ちえっ、アホ清原打つし、スポーツ新聞見たくない。
堀江の顔も飽きたし、面白いのは、政府VS自民党。
小泉、党の古たぬき、青木、綿貫、相手にしていない。
これ本気なら、大政局必至。
しかし、いつも、自分たちの利益のみ考える自民党、最後はうーん・・・。
てな訳で、後場も期待薄、わずかな売りポジしかないので、もう出掛けます。

今週もお疲れ様でした。
休む時は休む、年中遊ぶ、これが株鬼流。
生きていて最も大事なことは、遊びです。
遊ばない奴は、つまんね~なぁ~、嫌いだよ。
仕事や学問では、真の絆、出来ない。
絆は遊びの中で生まれる。
遊び友達が、実は最も大事なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿