THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黒魔術

2005年4月22日金曜日

黒魔術

兜町の会合に出席の為、新幹線の駅へ。
と、急に息苦しくなり、急遽帰宅。
すると、今度は急に元気。
講習も休みにしちまったし、絶好の夜遊び日和。
ところが・・・、突然の睡魔、何とコタツで12時間も寝ちまった。
きっと、鬼社長の黒魔術の力だ。
怖い怖い怖い。
過去に2~3人殺してるという噂も聞いた。
目に見えない力が、最も怖い。
皆さんも、奥方の力、侮るべからず。

東証、強烈なアメ高に比し、陰線多く、上げイマイチ。
10920円切った時点で、センチメント弱気に傾いたはず。
この戻り、かなり売り入っているとみる。
よって上値重い。
陽線のもの狙え。
出来高あるもの狙え。
初心者は、「陰線買うな」これ守れば、勝率上がるはず。
いよいよ、決算発表始まる。
中にはサプライズするもの、あるはず。
株価の基本は、業績。
睡眠取りすぎて、頭がすぐれない。
ちょっと寝不足くらいが一番良いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿